
-------- : スポンサー広告 :

ワンド再開宣言をするための記事






うわーーーーーーーーーーやばい放置しすぎてました。。。



こんばんは、そらです。。(2016/03/17 20:14:10)

私事ですが大学受験のためにブログ放置しておりました~(´・ω・`;)


4月からいよいよひとり暮らしです。パラダイスです…!ゲームが!ゲームし放題だ…!とか考えてますが……勉強今以上に頑張らないとやばいです。それプラス自炊頑張ります。



本日偶然見に来ていただいた、そこのあなた!!
ありがとうございます遊びにきていただいて…!
立ち寄っただけのあなたもありがとうございます。

いや〜ほんとにね。あの、このブログ放置しすぎて草ボーボーに生えた庭のような感じですが……徐々に刈り取られていくと思います。余分な部分ありすぎてやばいわ…。

放置しすぎて多分忘れられてるこのブログと管理人ですが!これからものんびりマイペースにやっていきます〜
今年も宜しくお願いしますー!!




さてさて本題ですが。すでにVita版のワンドRが発売されたとのことで。おめでとうございます!

多分こんな始まりなのでVita版もちろん買ったんじゃないかと思ってる方もいると思うんです。ですが……PSPです……Vitaやりたい!!!!です!!!!!画面が!!限界なんですわたしのPSP。。。





そんな年季の入ったPSPにも頑張ってもらわねばなりません。

そうです。PSPのワンドのソフトが無印、無印FD、2、と三作品あるんです(´・_・`)

そしてまだ無印の1人目なんです(´・_・`)

最初はビラールを、殿下と言われているキャラから始めていたんですが……何周やっても友情エンドでですね……。なんでこの殿下は心開いてくれないのか、と悩まされました。そして今に至ります(笑)

Vita版すごく画質が綺麗でPSPとは比べものにならないぐらいと聞いたので、これは何がなんでも、まずはPSPの無印、FD、2の三作品をフルコンプしてやろうと思ってですね……!!!



という意気込みを書いて今日ワンドをして眠りにつこうかな、と思って記事書いちゃいました(笑)

メモ用的なあれです。自己満足の記事です(๑و•̀ω•́)و




やっぱりあの曲者だったビラール殿下から参ります……今度は1発で恋愛END迎えたいですね……!!まじで…!



無印フルコンプしたら気持ちよさそうです。がんばります。以上そらでした〜〜〜!

もし見てくれた方いましたらありがとうございました!あなたもきっとワンド好きな方ですね……!わたしはまだ攻略出来てないけど世界観と絵柄がとても好きで沼に落ちそうです!!

ではではまた。
2016-03-17 : ワンドオブフォーチュン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

拍手コメントお返事です気づいてなくてすみません;;


久々のPCからの更新で拍手コメントどうやって返していたか忘れちゃったので
記事に反転して返させていただきますね…!!すみません(´;ω;`)

私だ!と思われた方は反転してお読みくださいませ(´∀`*)




>>豆子さんへ

豆子さん、こんばんはー!!そして初めまして(´∀`*)
うわあディアラヴァの攻略方法参考にしていただいてるんですか…!?
その頃精神的にも幼い頃でしたので記事がめちゃめちゃかも…(笑)すみません!(笑)
そして、ありがとうございます!♡
私は無印のみしかやっておらず、記事も少なめですよね(・・;)(笑)
ウハウハされたようで…!!コメント見た私もウハウハ中ですよ^q^
豆子さんはもう攻略を終えられたのでしょうか??いつかお話したいです(('ω'○)))←

記事は去年だと思いますー!最近やっと記事更新しました(笑)
前の記事でも全然大丈夫ですよ…!?
むしろありがたいです…!とっても嬉しいです。ありがとうございます!

豆子さんのような方ばかりが、こんなさえないブログに遊びに来ていただけていると思うと
次もブログ書こう!という気持ちになります。

記事にも書いたとおり、豆子さんや、皆さんが励ましのコメントをくださったのと、
私は私だからこれからも変わらずに頑張ろうと前向きに考えてます!
最近は多忙なため、更新がつまらないものだったら嫌だな~とか考えたり
ゲームもあまり出来ていない状態で…(;´∀`)

まだまだ更新は滞る予定ですが、いつかがっつり更新しますよ(`・ω・´)キリ
週2ぐらいですかね!(←盛るな)


訪問履歴が浅いとか関係ないですよー!もうめちゃくちゃ嬉しいです。
こんなブログを楽しみにしていただいてるなんて恐縮です。頑張ります!!


あ…!?気づいたら私なんてこんなクソみたいな長文書いてました…!!!
ああああああ私めちゃめちゃ語ってましたね…orz
すみません、ここで強制終了しますww

また遊びに来ていただいたら飛び跳ねますヽ(;▽;)ノ
今回は拍手コメントありがとうございましたー!よければいつか語りましょう!!

byそら
2015-04-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

乙女ゲームしたくてたまらないです


お久しぶりです、そらですー!

昨年からの記事で止まってましたww



タイトルにある通り、とてつもなく剣が君がしたいです。。。。


たぶん今頃みなさん剣が君をゲットされてプレイ中(もう終わったかな?)だと思うのですが、金欠で買うことができなかったのが私ですつらいw



まずソフトよりvitaを買うことが優先なんですけどね〜
はやく自分でお金貯めて買いたい。。。




いま春休みなんですが、大量の課題出てるので乙女ゲーム出来なくてしにそうです。

さらに受験の年。。







あーーーーーーーーーーーはやく大学生になりたいㆆ﹏ㆆㆆ﹏ㆆ
あと1年間勉強か...


ストレスたまったりしたら記事書いて発散しようかなw
そうしようそうしよう(*' ')*






暇なときにネタバレにならない程度の乙女ゲームの感想記事をみなさんのブログで見たいと思います!!!なんかこっちのほうがストレス発散できそう!!!







それでは勉強に戻ります〜( ´ ` )
ぐだぐだで終わっちゃいました!そらでしたー!
2015-04-03 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日々の癒やし。のそらは生きてますよ!!笑


こんな夜更けに(2014/12/08 01:37:18)更新です!笑
お久しぶりですこんばんわ、そらです(*`・ω・´)
前回の記事通り、マイペースなそらです〜


これ携帯で記事書いてるのですが、古いスマホなので先ほど強制終了されてちょっと落ち込みましたwwせっせと書いてたのにーもー。

でも来年にはiPhoneに乗り換えます!るんるんです!





特に内容はないのですが、久々にちょこっとだけ更新(*´ω`*)

最近ほんとに寒いですね〜
インフルエンザが流行っているようで...。
今年は流行るのが早いですね...!



そんな中、わたしはちょっくら修学旅行で宮城と東京に行ってきます〜«٩(*´ ꒳ `*)۶

宮城は被災地のところへ行くのですが、ボランティア活動や実際に被災地に住んでいらっしゃる方からお話をお聞きしたり、大掃除、海岸清掃などを行う予定です。

なかなかない機会ですので精一杯ボランティア活動などをして、沢山学んでこれたらなあと思います。


あとは一大イベントでもあるディズニーランド♡♡
とーっても楽しみです!!
ミッキーと会って握手とかしたいです٩(๑ˆOˆ๑)۶(会えない可能性大)

ちなみに10日から行ってきます〜〜






そしてそして来年は受験...。
すごく憂鬱になるのですが、しっかり勉強して第一希望の学校に入れたらいいなあ。
まだ行くところ決めてないけども(´・_・`)





眠いのでそろそろおしまいにします〜
なんてことない記事だけど、もしここまで見てくださった方いるなら感謝感激雨あられです○┐ペコ


それではおやすみなさい〜〜!
えへへ、また次の記事見てくださったら嬉しいです♪
2014-12-08 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

東京は美人さんの集まり。そして私の積みゲーの話。

お久しぶりです!!
生きてます、そらです:(´◦ω◦`):

たぶん忘れられてる..._( ┐ノε:)ノ




随分更新しなかった(出来なかった?)のですが、お休み期間に入ったので更新しました.。゚+.(*''*)゚+.゚


パソコンが亡くなりそうなのでスマホで記事書いてるんですが、ちゃんと更新出来てるかドキドキ。


ブラコンイベのことですが(随分前のことですいません;;)、すっっっごく楽しかったです!!
私は夜の部に参戦したのですが、感想やら心のうちやらをTwitterで散々呟いていたので、ブラコン 夜の部 レポ などと検索すれば荒々しい私のツイートが出てくるのではないかと思われます!(Twitterやっております.。゚+.(*''*)゚+.゚)

生の声優さん方はやはりすごかったです...!
神谷さん、小野さん、梶くん、浪川さん等が生で拝見出来なかったのが残念でした...!でもビデオメッセージでも目の保養でした...!///
けんぬが本当のアイドルみたいですごかったww
とにかく声優さんみんなすごかったです。イケメンでした。思い出すだけではじけそうなので、このあたりでやめておきます(笑)


初東京、一言でまとめたら美人の住む場所でした。(※真面目に)

イベントが始まる前に、普段から仲良くさせて頂いてるブロガー様のゆずなさんとお会いしたのですが、すごくお綺麗で優しいお方でした(*´ω`*)
コミュ症の私に対して優しく接してくださって、本当に感謝してます;;;;
プレゼントも頂き本当に嬉しくて泣けました;;
いつかお返しがしたいなー、と思ってるところです(*´﹃`*)


ゆずなさんとお会いした後もTwitterのフォロワーさんとお会いしたのですが、これまた美人で。。。
並んで歩いていたら声かけられるわ視線すごいわで...私霞んでました。→ボーッと見つめる私の顔( ¯−¯ )


東京はやはり田舎者の私には眩しすぎる場所でした...!でもまた行きたい(›´A`‹ )
あと途中でデモ?行進の人達に会って、やっぱり都会は違うなと強く感じました...!音凄かった...!!あれ日常茶飯事なのだろうか。。。


飛行機も久しぶりに乗ってウキウキでした‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹







さて、本日はこれといった内容はないのですが...私の積みゲーの話を( •̀ω•́ )✧
興味ねーよ󾮕って方は回れ右お願い致します...!(´・-・`)


あー、この人痛い人だな...という感じで見てもらえたらと思いますww



画像送付する気満々でパシャリと撮ったのですが、なぜか送付できなくて萎えました。゚(゚´ω`゚)゚。

なので書き出していきます!!



・英国探偵ミステリア
・CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜
・神なる君と
・三国恋戦記
・パニックパレット
・青春はじめました!
・薄桜鬼 黎明録
・AMNESIA
・ハートの国のアリス
・ワンドオブフォーチュン 無印 2 無印のFD
・明治東亰恋伽
・S.Y.K
・スタスカ 春 無印 FD
・夏空のモノローグ
・白華の檻
・維新恋華 龍馬外伝
・ときめきメモリアル


etc






ふぁーーーーーーーーーーーヽ(^o^)丿

すべてPSPです...
この前数えたら22本くらいでした..._:(´ `」 ∠):_


溜めすぎには注意ですね...!



それでは今回はこの辺で失礼します。
ここまで見てくださった方は勇者です...!
ありがとうございます;;;;


これからも、至らないところがあるかと思いますが、マイペースなそらとそらのブログ共々よろしくお願い致します。
2014-03-26 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

訪問有難うございます!

2012/8/3 設置

プロフィール

そら

Author:そら
いつも乙女ゲームのことやら漫画のことしか考えていない干からびた女子。
乙女ゲームで日々の疲れを癒してます。ちなみに貧乏学生であります^^
下手な文章で頑張っていきます!

共感できることや、同じ趣味をもつ方がいたら是非語り合いたいです♪
趣味が合いそうな方は是非絡んでくださると嬉しいです((-ω-('ω'〃)ペコ
お気軽にコメントしてください!

気が向いたときにでも。

↓ランキングに参加中です。ポチっとしてくださったら嬉しいです♪ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

皆さまのご意見が知りたいです!

ついにStarry☆skyデビュー…!! 

Starry☆Sky~AfterSpring~Portable(ツインパックも)発売おめでとー!!                 ↓緑川さんボイスに期待↓   Starry☆Sky 応援中!     ↓杉田さんは乙女ゲーでは初v↓ Starry☆Sky 応援中!   ↓オカンかお兄ちゃんか…どっちだろ↓ Starry☆Sky 応援中!

好きです!!

【unENDing Bloody Call】            ↓司狼最萌えv大好きすぎてどうしよう↓         「unENDing Bloody Call」応援中!            ↓黎明も大好きv可愛いよ黎明↓ 「unENDing Bloody Call」応援中!         ↓アベル…!!なんでそんなに可愛いの…!!↓ 「unENDing Bloody Call」応援中! 司狼 黎明 アベル カイン カイン 久神先生 ジン マスター 凛 渉
【薄桜鬼】                     ↓やられた…俺様・強引キャラでこんなに萌えたの初めてだ/// 薄桜鬼 随想録 応援中!!             ↓戦う時は文句なしにカッコイイ。恋愛には奥手な一くん大好きv 薄桜鬼 随想録 応援中!!              ↓沖×千の幸せを一番祈ってます。 薄桜鬼 随想録 応援中!!              ↓無自覚発言は心臓に悪いw でもそれを含めての不意打ち最高! 薄桜鬼 随想録 応援中!!

夜に聴いたら眠れない‥‥!

週刊添い寝CDサイトへ  ↑添い寝彼氏です♥         聞くたびにキュンキュン!よっちーん! 週刊添い寝CDサイトへ   これは是非とも手に入れたい。お兄ちゃん属性は卑怯だと思われる…!頭撫でられたい← 

薄桜鬼を主張します!

ちぃさま♡    俺様・強引・身勝手 最高! 一くん可愛い&大好き!! 沖田さん好き好き♡ 私にとってTHEお兄ちゃんです 攻略対象だったら良かったのに‥‥!

現在プレイ中

百鬼夜行~怪談ロマンス~     龍田恭介(たつたきょうすけ)攻略中。二人目です!ツンデレツンデレ(*^^*) 
華ヤカ哉、我ガ一族 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト   只今、正様専属使用人です!眼鏡ナシ&髪下ろした姿…イケメンだ!!
源狼  ※休止中 05tadanobu200x040.jpg    全然手が動きませんw 忠信の攻略途中ですー!

期待してます!

12/20 発売 【Glass Heart Princess】 Glass Heart Princess 応援中!!             ↑たっつんキャラ期待!!でも作業なのかな…。とりあえずは見送りかな(´-ω-`)
2013年 1月17日発売予定               【乙女的恋革命★ラブレボ!!100kgからはじまる→恋物語】 ラブレボ 応援中!! ラブレボ 応援中!!        ↑櫻井さん、杉田さんキャラに期待!ラブレボは未プレイなので、どんな感じか楽しみ♪
2013年発売 【BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue】        ↑棗とはやくラブハプニングを…!とにかく棗!なんとしても棗!発売日はやく決まってーー(>人<;)  azusa.jpg        ↑梓は優しくていいお兄ちゃんだよね。でも恋心に気づいたらもっとグイグイ来てくれ!!
2013年 3/7発売 【うたの☆プリンスさまっ♪All Star】 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売     ↑うたプリバナーが多くなったな…。先輩たちと恋愛したい~~っ!
2013年 3月発売予定                【夏空のモノローグportable】 夏空のモノローグportable 応援中!!       ↑井上さ~~~ん、わたしを癒して!!先生との恋って一度は憧れるものではないですか?      夏空のモノローグportable 応援中!!       ↑部長ォオオ!!この言葉でこんなにも親近感がわくのは、わたしも一部の人から部長と呼ばれてるからでしょうか。部長になったことないのに…!
2013年 発売 【青春はじめました!】  青春はじめました!     ↑世話好きな不良少年    こういうキャラ設定に弱いんだよね~(*^ω^*) 青春はじめました!     ↑辛辣な言葉を放つ唯一の2年生         ツーンデレ!ツーンデレ!ツーンデr((ry 青春はじめました!     ↑裏表が激しい副会長   こういうキャラの嫉妬は萌えポイントだと思われます。個人的にね。 青春はじめました!     ↑芝居となると途端に人が変わる元タレント    ぼんやりくんがどんな風に変わるのか期待(*≧m≦*)
2013年 発売 【月影の鎖-錯乱パラノイア-】 月影の鎖 応援中! 月影の鎖 応援中!   ↑とりあえず理也くんめっちゃ好み。ツンデレだといいなー!! 榛名さんも意外と萌えるかも(*^^*)
発売日未定 【神々の悪戯】 神々の悪戯 応援中!!               ↑か、神谷さんが出られるぞ…!これは買わねばっ!!

メールフォーム

何かありましたら気軽にどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

心優しいブロ友さま


僕が恋をする。

徒然乙女ブログ

QRコード

QR

このブログが誕生して

